2017年1月5日木曜日

新春のお喜びを申し上げます



昨年中は沢山のご注文をいただき誠にありがとうございました。

出雲地方では珍しく、初日の出が見られるような穏やかな新年を迎えました。
皆様よき新春を迎えられたことと存じます。

本年もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


シジミ漁は明日から始まります。
寒の蜆となり、シジミの美味しい時期になります。
渡り鳥もたくさん飛来しました。田んぼに宍道湖に多くの水鳥が羽を休めています。

シジミの増量サービスは好評でしたので、本年もシジミを増量してお送りいたします。
一月末までの限定ですので、ぜひこの機会にご賞味ください。
年末年始のお疲れに、しじみ汁はピッタリです。



0 件のコメント:

コメントを投稿