2017年1月30日月曜日

島根ふるさとフェアに参加してきました

先日1・21、22日に広島グリーンアリーナでおこなわれた島根ふるさとフェアに参加してきました。



ひかわ特産会のブースにシジミ漁師仲間と出店させていただきました!


行きは雪でどうなることやらと心配しましたが、当日は晴れて沢山のお客様においでいただきました。

松江、出雲、雲南、石見と島根県全域の特産品が集まり、かなり規模の大きいイベントです。
アリーナの外にもたくさん出店されていました。

神楽やご当地アイドルのコンサートなど買い物以外も楽しめるイベントでした!事後になりましたが、毎年この時期に行われるイベントです。来年も参加予定ですので、お近くの方はぜひいらしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿